
--------(--)
 

手帳

毎年、年末になると次の年に使う手帳を購入します
いつも、通常のシステム手帳は使っっていたので
今年はちょっと変り種を購入しました〈笑〉

横13cm 縦19cm ゴールドに輝く手帳です
その名も
“美鈴 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳 2015”
魂が輝くメッセージ
魂が輝く幸せコラム
魔除け、魔除け封じ
などなど・・・が、書かれていました

fff.jpg


私的には、さっ~と読んだ程度で〈笑〉
大きめで記入しやすいのは利点です
後、全面ゴールドに輝いていて
なんだか華やかな気持ちになりますね

スマホ時代になっても
手帳を使われている方って
世界的には多いようですね

書くって事って
なんだか、気持ち的に落ち着きますもんね
かなり、くだらない事を書いていますが
数年経って、読み返すと
案外、おもしろいものです^^

皆さんはどのような手帳を使っているのかしら。。。

うちの子は新しい物を購入すると必ずチェックしてましたっけ
もしかしたら、お空の上からチェックしているかしら?〈笑)
ggh.jpg
2015-01-25(Sun)
 

Meghan Trainor


Meghan Trainor / Lips Are Movin .

メーガン・トレイナー(Meghan Trainor) アメリカ出身

20歳の大型新人
ポチャかわ歌姫が世界中で大ヒット!!
歌唱力も抜群です♪

EP版(4曲)Title (2015年) 

    dd.jpg
   
    猫の衣装もお似合いですね^^    

       hf.jpg


2015-01-11(Sun)
 

世界から猫が消えたなら

邦画は、ほとんど見ないのですが
このタイトルは、すご~く気になってしまいました(笑)

2013年 本屋大賞にノミネート
30万部を突破したベストセラー作品の映画化
で、劇場公開は、な、なんと2016年 来年!?

今から、宣伝しているのは、東宝が力を入れているからなのか・・・・
まずは、書籍を購入して、来年の劇場公開に備えますかね(笑)

世界から猫が消えたなら
 (僕と猫と陽気な悪魔の不思議な7日間が始まる)

ffdd.jpg


〈余談〉
FC2ブログ
とても見やすく、記事も投稿しやすいのですが・・・
設定、管理 etc・・・・・
ちょっぴり操作が難しめですね(笑)
ヤフーブログ、アメブロと
余りにも操作が簡単だったので
ちょっと、モタついています^^;

2015-01-06(Tue)
 

2015年

心機一転!

アメブロより、ちょっぴり移転してきました
今年からは、こちらをメインブログにし
色々と綴って行こうと思います^^

2日から大雪が降り
やっと、本日は快晴です
元日に、初詣に行き
おみくじを引きましたが
予想通り、末吉でした

生まれてこの方、大吉を一度も引いた事がありません^^;
一度でいいので、大吉を引いてみたいです(笑)

今年も、穏やかに暮らせますように!
2015-01-05(Mon)
 
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

テンテン

Author:テンテン
洋画、洋楽、海外ドラマ
猫、アメリカ、イギリス
などが好きなアラフィフです^^

画像は愛猫 〈享年20歳)
 2013年6月24日虹の橋へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

